先天性のヲタクです。

アラサー、金あり、乳あり、キャリアあり。かわいげは皆無なヲタクです。世の中全て古屋敬多くんの言うとおり!I'm his slave.ドロンジョのドは奴隷のド!

【とな古】出番を知らされていない彼のために役割を与えたい【what show it】

2017.10.17

 

最近の彼のブログは博多弁炸裂でたまらん。

思い返せば、大学に入って一番最初に告られた相手は、福岡市の出身だったことを思いだす(わけないだろ)

 

2FACEの感想を、見に行ったLeaders宛に同じファン目線で書彼の感性がとても好きなんだけれども(まぁなんでも好きだけど、だって奴隷だし)、ほんとにけいちょの言葉の選び方や行間は天才的だと思う。

 

オイニーバブル聴きたいよね。聴いていないわたしとしては。

 

そして、ライジング学園の宣伝を自分は出ないけど一生懸命するけいちょ。

もう、お母さん涙が出ちゃう!!(勝手にお母さんになった

 

Leadのマネさんの企画だったのねー☆彡

学園ということは、学園的なイベントがあってもいいと思うの。

 

www.youtube.com

 

こんなのとかね。

Love Magic とかね。

あとさ、某番組の「●成年の主張」的なのやっても面白いと思うしね。

My Oneの時みたいにお客さん上げて告白とかさー。

某番組「Kiss my ●サイク」的なのをやっても面白いと思う。

 

Gacktさんのイベントはファンも制服で行くとかあるらしいけど、ファンも制服?(笑)

待って、けいちょの出番がない!!

でも本人も当日行く感じだよね?

舞台稽古と重なって練習ができないから不参加なの?

 

だとしたらさ、上記企画のいわゆる「●イコ」役で出たらよくない?

ケイコ!!

ウェイトレスケイコとか超美人だからね?

ガニマタでスカートの中身、インリン・オブ・ジョイトイ(たとえが古い?)級のM字開脚とかしちゃうけどいい?

 

いいよーーーー!!!(私の心の声)

 

これなら練習いらない!

最近お肌の手入れも頑張ってるから、かわいい女の子になれると思うの。

足も、女の子よりよっぽど細いし(泣いてないよ…、うん泣いてない)

 

ケイコが見たい!!

けいちょだけ出られないなんてつまんないし、さみしいよ!!

みんなでまとめて出ようよ!

 

ということで、頼まれていないけど勝手に考えてみた。