先天性のヲタクです。

アラサー、金あり、乳あり、キャリアあり。かわいげは皆無なヲタクです。世の中全て古屋敬多くんの言うとおり!I'm his slave.ドロンジョのドは奴隷のド!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【インスタ】想いが通じた日

タイトルから気持ち悪いだろーーー! 頭お花畑感があるだろーー! ほんとは、「DMがハッキングされてる疑惑」とか「サトラレかもしれない」にしようと思ったけど、あえて!あ!え!て!の!お花畑ロマンチックちょろこにしてみたよ(^_−)−☆ 体調がいいやつだ…

【Twitter】かわいいが過ぎるとそれは暴力である

こんばんは。ゾンビです。 仕事が20時30分に終わり、その後さらに別の仕事(ノマド的な)ため、カフェに入って仕事をしていたのはつぶやいた通りですが。 言っていいかい?2時間かけて仕事にならなかった!!!(死 それどころか、はてぶろにまで手を出…

【モクダン】守ってあげたくなる

モクダン 2018.2.15 けいちゃん、声が鼻声? け 半袖にしまして(うるさいからしょーがなく付き合うとこかわいい) し ハッピーバレンタイン け 心臓病の役から、えーとゲイの役から(一応ゲイで遠慮がちにいうの思慮深くてすき) け 11日に終わったのがホス…