先天性のヲタクです。

アラサー、金あり、乳あり、キャリアあり。かわいげは皆無なヲタクです。世の中全て古屋敬多くんの言うとおり!I'm his slave.ドロンジョのドは奴隷のド!

【モクダン】Leaders筋トレ部部員募集のお知らせ【29.10.19】

モクダンの忘れたくないことをまとめておくブログを書いておこう。

どんな唇が好きかとか残しておきたいじゃんね。

 

【OP】

・しんちゃん 2FACE来てくれてありがとう

・挨拶のタイミングがずれてしてやったりなけいちょ

・告知だけで終わりそうになったのにもかかわらずだれも突っ込まない自由な感じ

 け「もうあすネタ行こうかと思った」

 

1曲目 Game/Lead

 

 

【男たるものこれについて話すべきだ】

 

食べ物への挑戦!!

 

A ガリガリ君のアイスは挑戦しないタイプ

S 牛タン屋の牛タンアイス 牛タンが刻まれててアイスに練りこまれてるやつ。まずくはないけどアイスにしなくていいかな

A 混ぜる系。カップ焼きそばにはまったときに、コンビニで揃えられるやつで、ペヤングと缶詰のタイカレー これがうまかった。

K あっくんけっこうそういうのやるよね

A 納豆に豆板醤 これはあかんな 豆と豆で行けるかなと思ったけどあれはあかん

S あきらは新しいもの好きやもんね 

A コンビニの限定ものは試す

S よう手に握ってるよね、新しいもの

A 刺激が欲しいんだろうね

A 野菜ジュースにこのフルーツ入れてみましたみたいなのは大体味がわかるじゃない、イケるなって

K ピザにパイナップルは?

A 無理 辛いものに甘いもの無理

S 無理 酢豚にパイナップルは

K 無理

A 無理

A でも生ハムメロンはいい!

K ・・・・・・・・は?

A 生ハムピーチも最高

K 白桃?

S そんなおしゃれなもんどこで食べてんの?

K ガストとかでも出てくる?

S ユッケのりんごいい、最近その良さがわかってきた

K いい

A いい

K 小さいころにドリンクバーで混ぜておいしかった試しがない。そういう経験から試さなくなった

 

 

2曲目 Still/Lead (まだまだ俺たちも知らないものがあるからこの曲)

 

 

【メッセージ紹介】

 

K よしあき!!仙台公演、よしあきくるかなって。そのよしあき!!

よしあき、仙台行けず。

S 意識してたんけどな

K 男見るたびよしあきやと思ってたのに

A 一方的にメッセージ送ってたのにな

よしあき:家でトレーニングする方法やいい器具があったらおしえてください。P.S.しんやくん遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。ようこそ30代へ!

 

S よしあきさん!30代やったんか、がっつり呼び捨てたし

A よしあきは年上とか関係なくよしあき!

S たぶんよしあきもそう言うと思う!

S 筋トレ?まずどこを攻めたいかによります。筋肉つけたいか、体重落としたいかによる。

S たぶんよしあきもおなかまわりを気にしてるとおもう

S プランク うつぶせになって、ピーンとなって寝る。こぶしからひじだけで体を持ち上げる感じ。それで1、2分耐える。1日2.3セット。

K 俺1分くらいでやっとる

S ポイント 地面と平行となること。腰が上がったりさがったりしない。

S 全身使うからね。腕使うし、腰つかうし。

S あとはプッシュアップ。腕立ての握るやつ。

A マストだね。カタカナのコになってるやつを握って腕立て伏せをする、それがいちばん効率のいい腕立て伏せ。可動域がでる。

S 顎でぴってやる腕立てのアプリ

A 自分の最寄り駅の1こ手前で歩いて帰るとか、日々の生活をトレーニングにする

S よしあきモテに行ってるな

K よしあき さては独身やな?モテたいんだ

K やっぱ男はね、脱いだらすごいって言われたいしね

 

 

【マイフェイバリードソング】 輝 No,No,No/Demetria McKinney

 

【ED】 

♯メモリード でDVD用の写真を送ってください

K ドットは多いほうがいい

S 一人でも多くの人に参加してもらいたい

 

 

【あすネタ】

S カップラーメンについてのあすネタ 上級と標準の2種類があり、パッケージに書かれている。かやくが麺の重量が15%以上だと上級。

 

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

 

Readaeer® プッシュアップバー スリムトレーナー 筋肉トレーニング 腕立て伏せ (オレンジ) 最新モデル

これがプッシュアップ

買おうかな。

 

ちなみにプランクはマジでお勧めします、あっという間におなか薄くなる。

30日プランクチャレンジが少し前に流行ったけど、友達と競ってやるといいです。

 

f:id:kelmo:20171020171205j:plain

 

もし一緒にやりたいLeaderいたらぜひ11月から一緒にやりましょう!!

Leaders筋トレ部?Leadersワークアウト部?Leadersダイエット部?

名前なにがいいかしら?

けいちょがやってるならわたしもやらなきゃ。