先天性のヲタクです。

アラサー、金あり、乳あり、キャリアあり。かわいげは皆無なヲタクです。世の中全て古屋敬多くんの言うとおり!I'm his slave.ドロンジョのドは奴隷のド!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【モクダン】君が子供の頃に見てた夢と願いごとを聞かせて

あ こんばんばんばーん け ばーん(死因:敬多のばーん) し 小学生の番組が始まった あ 最近iphoneXを買いました その前はiphone6sを使ってました し ようこそ(しんちゃんもXか) け 思い切りましたね(えー買ったらそうやって感心してもらえるなら買う!…

【LIVE動画感想】スーパーディスコ 敬多のことアホみたいにLove

敬多くんの歌詞だから中身まで分析したくなるけどそれはやめとくから。 (生まれ持っての分析家の才能があるとシャーマンに言われている) 一言言っておく、だいたいブログを更新しているのは、彼らの行動範囲のカフェである。 後ろから偶然に見られたら私の…

【LIVE動画感想】GREEN DAYS だけど私はオレンジデイズ

いい動画を見つけたので、ご紹介します。 毎度毎度、あっくんヲタとちんちゃんヲタはごめんなさい。 www.youtube.com 【前奏】3秒のところで顔が出てきた瞬間からの張り切り笑顔。スマイル61300円(先週のモクダンネタ) 5秒のところで得意げに前に出…

【LIVE動画感想】拝啓愛を欲しがる myself  敬具改め敬多!!

今日はリクエストをもらったのでこれで書いてみる。 upturn 2014 より Just do it www.youtube.com Just do it「拝啓 明日を求めるmyself昨日も今日も ←【きょう】の「う」で目を細めるところたまらん 捨てたもんじゃない ←指先注目 1本からの全体。敬多の…

【Bumblebee】タワレコでのお取り扱い

おめでたいのでタワレコでの予約について。 5種類出るみたいですね。 なおしました。 特典 ✦ฺ︎メーカー特典ポスターカレンダー(同時購入特典) ※初回限定盤A/初回限定盤B /初回限定盤C/通常盤の4形態同時にご予約・ご購入のお客様に、先着で「Leadオリジ…

【LIVE動画感想】身も心も捕らわれてく

2017のでずっとやりたいやりたいっていってたんだけど、とりあえず、ひさびさに見たハンスパの敬多がかわいすぎて、やばかったからこの萌えポをUPしてみた。 どうやったらうまくまとめられるかは試行錯誤中。そして続くかどうかはわからない。 見たいっ…

【たわごと】やはり先天性のヲタクだった件

ツイッターではちょろっと呟いたけど。 昨日は、名古屋ウィメンズマラソンを走ってきたの。 もちろんフルマラソン。 もう何度も走ってるから、別にすごいとかそういうことはあんまりないんだけどね。 まぁフルマラソンってけっこう装備にお金がかかるのよ。 …

【モクダン】ずれた間のわるさもーそれも君のTiming

2018.3.8 モクダン ()はわたしの感想 け 3月8日 みんなサンバやってますか?んははは(この笑い方が死ぬほど好き)け 3月10日 みんなご飯は食べてますか?最近もうお米ないんで、佐藤さんにすごいお世話になってます。んー。ちんしてぱっとあけてその…