先天性のヲタクです。

アラサー、金あり、乳あり、キャリアあり。かわいげは皆無なヲタクです。世の中全て古屋敬多くんの言うとおり!I'm his slave.ドロンジョのドは奴隷のド!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【モクダン】Leaders筋トレ部部員募集のお知らせ【29.10.19】

モクダンの忘れたくないことをまとめておくブログを書いておこう。 どんな唇が好きかとか残しておきたいじゃんね。 【OP】 ・しんちゃん 2FACE来てくれてありがとう ・挨拶のタイミングがずれてしてやったりなけいちょ ・告知だけで終わりそうになったのに…

【とな古】寂しくないよ【Upturn2017】

2017.10.11 ということで、いつけいちょが昔の癖が出て、更新が止まるかわからないので、先回り気質を発揮して(激甘、ひいき当たり前)古い記事を考察(というとかっこいい)をしていこうと思う。 「どのライブもよかった」「全国全部最高」とだけ書くとす…

【とな古】出番を知らされていない彼のために役割を与えたい【what show it】

2017.10.17 最近の彼のブログは博多弁炸裂でたまらん。 思い返せば、大学に入って一番最初に告られた相手は、福岡市の出身だったことを思いだす(わけないだろ) 2FACEの感想を、見に行ったLeaders宛に同じファン目線で書彼の感性がとても好きなんだけれど…

【Twitter】斜め上を行く選択肢【アンケート】

昨日、更新がTwitterしかなくてさみしいなーと思ってたら、今日の夕方にとな古が来て、やはりけいちょがんばってる…・°・(つД`)・°・って嬉しくなったら… https://twitter.com/keita_lead/status/920267299646353408 とんでもねーTwitterが キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(…

【Twitter】よっぱっぴー?【29.10.15】

ねぇ、わたしがブログ作ったら、いや、書き始めたら、突然のけいちょのSNS離れ。 いやいやいや。こんなのSNS離れとは言わないか。 半年放置して、ナチュラルに更新してた頃と比べたら全然離れてない、くっついてる、むしろ密着!! わたしは欲深い生き物です…

【とな古】お母ちゃんになりたい【紫音とアダムの話】

2017.10.13の更新 Twitterには少し書いたけど、彼の才能はすごいと思う。 某舞台に出た後の話。 その舞台の作り手側と話す機会があった。 キャスティングがあって、まぁいわゆるアイドルって括りのLeadのメンバーだから、どんなもんかなって思ってたらしい。…

紫音さまをナンバーワンホストにしたい

趣味:貢ぐ 特技:金で解決 だってわたしは大人のヲタクだから!!!! 数年ぶりにブログを書いてみようと思ったのは、今年のLead LIVEでがっつり心をつかまれてしまったから。 2年間、仕事や資格試験に没頭していたため、2ndLIVE以降かかさず行っていたLI…