先天性のヲタクです。

アラサー、金あり、乳あり、キャリアあり。かわいげは皆無なヲタクです。世の中全て古屋敬多くんの言うとおり!I'm his slave.ドロンジョのドは奴隷のド!

紫音さまをナンバーワンホストにしたい

趣味:貢ぐ

 

特技:金で解決

 

だってわたしは大人のヲタクだから!!!!

 

数年ぶりにブログを書いてみようと思ったのは、今年のLead LIVEでがっつり心をつかまれてしまったから。
 
2年間、仕事や資格試験に没頭していたため、2ndLIVE以降かかさず行っていたLIVEに行かずにいた。
 
そして、今年15周年LIVEに参加、敬多くんのかっこよさとかわいらしさ(というかEROS)に、LIVE中に吐血し(ていない)、Upturnで即死して(はいないけど)、その後続くSNS攻撃に完全に奴隷として生きることを決意させられたからである。
 
毎日、いくらでも記事をかけていた学生時代とは違い、今はバリキャリ(自称)として生きているわたしである。
昔ほどPCにも向かわない(仕事中だけで充分)
かといってケータイで書くのもな・・・って思って
持ち運びができるタブレットPCをこのブログを出先でもどこでも書けるように買った。
 
16万円!!!
 
わたしはOOBAKA者だ。
 
ということで、毎日の敬多くんの更新に追いつくかわからないけど、いろいろ書いてみたいと思う。
 
前置きが長くなったけれど、昨日のTwitterのTLは紫音ちゃんで荒れまくり。
 
なにあれ、かわいいの天才かよ。
Upturn東京(昼)でどんなパンツでも履くから「King of PANTS」の称号を得た敬多くんだが、「King of KAWAII」だよ。
っていうか 「King of HOST」だよ。
これ見て。
 

f:id:kelmo:20171013205008j:plain

はい、かわいいー。はい、かっこいいー。
はい貢ぐ!!
 
個別の接客ムービーがこれね。

 

www.youtube.com

何度でも貼る。
 
そして何度でも見る。

 

f:id:kelmo:20171013205300j:plain

この瞬間かわいい。
やばい。
何がやばいってわたしの語彙力がやばい。
 

f:id:kelmo:20171013205353j:plain

ほら、こっち向いて
 
もう向いてるってば!!
できれば、ここでわたしは、敬多くんの
「こっちおいで」が見たい。
Boom Boomのあの振りが大好きな私はそう思う。
 
ってことで、ナンバーワンホストにしてやるぜ!!

 

 

※なお、当ブログでは、昔から敬多くんのことを、けいちょと呼んでいたので、今後はけいちょと呼ぶこといたします。

 

どうぞ、暇つぶしにでもごらんいただけると嬉しいです。