先天性のヲタクです。

アラサー、金あり、乳あり、キャリアあり。かわいげは皆無なヲタクです。世の中全て古屋敬多くんの言うとおり!I'm his slave.ドロンジョのドは奴隷のド!

【モクダン】君が子供の頃に見てた夢と願いごとを聞かせて

あ こんばんばんばーん

け ばーん(死因:敬多のばーん)

 

し 小学生の番組が始まった

あ 最近iphoneXを買いました その前はiphone6sを使ってました

し ようこそ(しんちゃんもXか)

け 思い切りましたね(えー買ったらそうやって感心してもらえるなら買う!!買う買う!!)

あ ずっと6sでもよかったんですけどね、寒いところに行くと電池の)へりが半端なくて

け なんで?あっためようとするから?(そんな発想なかった!斬新!だって、ケータイが主体の発想だよ?やっぱ敬多の感性って天才!!!)

し もう慣れた?ホーム画面がないわけやん(天然)

あ ホームボタン(冷静)

あ  youtubeも見やすいし、映像の資料もみやすいし

け いーなーお高いんでしょ?(これは出番か?奴隷の出番か?)

あ 高かった。2年に割った

し このiphoneX長く付き合っていく

 

Gimme a Call

 

男たるものこれについて話すべきだ

えりさんから

け えりぃ(呼び方かわいい)

《毎週癒しの時間をありがとうございます》

け いえいえ(返事がいちいちかわいい)

《Lead由来のナンバーに会えたらラッキーなきもちなるのはLeadersあるある?》

け Leadもあるあるや、わかるよ(こういう相槌の入れ方が天才)

け 反応してしまうのは0731 あと自分の誕生日とかさ、たまたま家の時計見たときに僕やったら613っておぉって。(わたしもなる!敬多の数字なる!)

あ 8-20とかね

し 923 

け 文字で遊べるようになってるとかさ、5963とか4649とか。しくよろもあるけど。(しくよろ!とか今更ダサいこというの好きすぎだよーーー)

あ 俺まさにそういう機械を作ってほしくて。車のガラスの部分に電光掲示板みたいなの作っって後ろの人にメッセージを送れたら

け それ逆に事故につながる、それ見ててだーんって。(視野が広い、聡明)

あ だから自分とおなじマンションの号室に住めたらいいなって。ホテルのルームキーでも2731とかさ。あっ731で俺たちの数字の後ろの数字で

け おっ(!!)

け 777は写メとるレベルやね 捨てないねわぁうれしいなって思っちゃう(そういう日常にときめける敬多素敵だけどゴミがたまるから捨ててね、それかわたしにちょーだい!)

し おれ名前がしんややん 408とかもけっこう反応しちゃうね。ちょっと前までLINEの名前を408にしてて、交換する人交換する人みんなになに?って言われて。ようやく何年もそれにしてたけど変えた

あ 車のナンバー付けたら、8とかつけたい。8月生まれやし、中国のほうでは8ってラッキーナンバーやから。街中でもし車買ったよって、町中で車のナンバー8だったら俺。

け 新曲のばんぶるびーにもかかってるの?(はー!てんさい!めぐりがよい!)

あ かかってるかな

け かかってないな(そして、落とすドS敬多様)

し・け は?(言われたい)

 

Speechless

 

《勢いで買っちゃったものありますか?》

あ あいほん10.一回ほしいなって思ったものは手に入れないと落ち着かない、ほしくなっちゃう。(恋愛も?そんなかんじ?おしえて!敬多のこと!)

し 今じゃあ満足?

あ 満たされてますね

し わりとないな

あ 音楽の機材割と勢いないと

し そうやね

し 古着屋はいってイメージわかないでやすいから買うと、来てない

け 安いし(安いし!)

あ NIKE IDで自分好みでカスタマイズするじゃん。あれ勢いでやったけど1回も履いてないもんね

け おぉ(かわいい)

し 衣装でつくったりして

け 何足か作ったね(お金払うからください)

あ スーパーマーケットで材料とか生活用品とかばんばんいれてて、けっこうな金額を買ってて、すごい金額になってて。1個3000円するってものがあって。自分の物差しで買っちゃった

し 何?

け きゃびや?(キャビアじゃなくらきゃびや!)

し スーパーとか買いすぎちゃう

あ コンビニで今使ってるボールペン300円くらいかなって思って買ったら700円だった(ナチュラルローソンだな?)

け 立派なボールペンやん (褒め上手!)

け あれ1400円くらいする(ディズニーイメージかな?)

あ 勢いってあったやん バイク

け 還暦祝いでバイクをあげようって結構前に話してて まだ買ってなくて、すごい意外なことが起きて、おとんが福岡に実家でね、このラジオリアルタイムで聴くことなくてある日突然聞こうとちょうど俺が話した回、みんな内緒ねって回を聞いてて、東京に来た時「聞いてしまったんよな」って。バイクとかいらんって。だから今かってなくて(お父さまかわいい。敬多もかわいい)

あ 気にはなっていたよね、おっちゃんにあげてどんな反応?って

け 続報ね。ずっとこれ話したかったんよ。実はかえてません。(ちゃんと続きを話してくれようとしていたとかありがたい)

し それにかわるものは?なんも?

け ん。赤いちゃんちゃんこも渡してない(敬多がぁぁぁぁ!!!赤いちゃんちゃんこのこと知ってたよぉぉぉ愛おしい…・°・(つД`)・°・)

け でもちまぁゃんと買いたいなって思っているけどね。(ほんと優しい。家族大好きよね)

あ いつか買って自分も免許取って、ツーリングしたり。

け それがひそかな夢なんでね。(あなたの大切な夢を教えてくれてありがとう)

 

♡︎,*▶︎▪︎◀︎,*♡︎,*▶︎▪︎◀︎,*♡︎,*▶︎▪︎◀︎,*♡︎,*▶︎▪︎◀︎,*♡︎,*▶︎▪︎◀︎,*♡︎,*▶︎▪︎◀︎,*

敬多ってあ行がや行になりがち。

あるびよんとかさ。かわいい。愛おしい。

 

ってことで、今回はここまでしか聞けなかった。