先天性のヲタクです。

アラサー、金あり、乳あり、キャリアあり。かわいげは皆無なヲタクです。世の中全て古屋敬多くんの言うとおり!I'm his slave.ドロンジョのドは奴隷のド!

【たわごと】やはり先天性のヲタクだった件

ツイッターではちょろっと呟いたけど。

昨日は、名古屋ウィメンズマラソンを走ってきたの。

もちろんフルマラソン

もう何度も走ってるから、別にすごいとかそういうことはあんまりないんだけどね。

 

まぁフルマラソンってけっこう装備にお金がかかるのよ。

今回はオフィシャルチームから出たので、靴の指定あったから、新しい靴買って。

みんなタイツ履いてるけどあれだって、機能性求めたら15000円は楽に超えます。

快適に走るなら普通のTシャツは使わないからコンプレッション、適当なポーチでは走りづらいからそれ専用の中でもよいやつを、、、なんてしたら、昨日のわたしのトータルのコーデ(含むGPSウォッチ)なんて、7万くらいかな笑

 

別に今回全て買ったわけではないけどね。とにかく金がかかる娯楽な訳。

 

装備で忘れちゃいけないのはもちろんBluetoothイヤホン。普通のイヤホンでももちろんいいけど、邪魔だからな。

 

で、選曲はLead多めなわけ。

かの懐かしき、御園座もコースにあるから、懐かしいなぁーと思いながら通過したりね。

 

ノリノリな曲ばかり入れてて、トーキョーフィーバーとか最高よ。

人差し指突き出しちゃうよってくらいテンションあがるからね。

 

Go crazy feverってとこになるとけいちゃまが飛び出してくるの。

テンション上がるだろ?

 

さらに、ノリノリで走ってたら、敬多が

Clap your hands!!って煽ってきたから、叩いちゃったよね。

 

え?しかも叩いてる途中で、やば、ちが!ライブじゃない!ってなって、一発でやめたから完全に一本締め。

まだ半分も走ってないのに一本締め。

はえーよ。まだおわんねーよ!ってなったし、沿道の人もびっくりだよね。謎のパチン!

 

 

まぁ歌が変わるたびに、ダンスが頭に浮かび一緒に動きたくなるからLead危険だわ。

 

無事に完走したよ。

 

ってことで、ママさんサロンで本日2時間がっつりやっていただきました。

痛みほとんどなくなったわ。

やはり腕がいいなぁ。やってもらってる最中うとうとしてました。

 

てことで、やはり、ヲタクはヲタクでした。