先天性のヲタクです。

アラサー、金あり、乳あり、キャリアあり。かわいげは皆無なヲタクです。世の中全て古屋敬多くんの言うとおり!I'm his slave.ドロンジョのドは奴隷のド!

【インスタ】想いが通じた日

タイトルから気持ち悪いだろーーー!

頭お花畑感があるだろーー!

 

ほんとは、「DMがハッキングされてる疑惑」とか「サトラレかもしれない」にしようと思ったけど、あえて!あ!え!て!の!お花畑ロマンチックちょろこにしてみたよ(^_−)

 

 

体調がいいやつだけ付いてこい!(付いてきてください土下寝)

 

 

 

事件は突然起こった。

けいちゃんがインスタを更新していた(5分前の表示)

 

あら素敵な景色、黄昏グラデーション。って思って、フリック。

 

1度目の心停止。

 

はぁぁぁかわいいいいい!

髪の毛下ろしてる銀髪もかわいいじゃないかぁ( ›ω‹ )⁾⁾

 

さらにフリックえーんどフリックえーんどフリッ…死。

本日2度目の心停止。

 

こいつはBAKAか?!

 

って一瞬真剣に思ったので、わたし、もしかしたら国王から国を追放されるかもしれない。

 

温泉に入ってるーーー!

 

 f:id:kelmo:20180220211533j:plain

 

 (要反転)

 

あっこれ違った、違う画像だった。

 

わたしは、ニホンザルが好きだ。

温泉に入ってるとなお好きだ。

 

わたしは、フルヤケイタが好きだ。

温泉に入ってるとなお好きだ。

 

いや、違う違う!

こら、こんな無課金のところで、簡単に脱いだらいかん!!

 

 

お母さんから大事なところは出したらダメだよ!って教わらなかったのか?

 

教わってないならわたしが今教えてやるよ!!!

 

あっわたし奴隷だった、こんな失礼な奴隷は打ち首にされる。まずいまずい。

 

国王様、そんなご褒美のような画像を安売りしてはいけません。

それを国民が拝見するには、課税をしたほうがよろしいかと思います。

 

課金?

 

ちがいます、課税です。国民には納税の義務があるんです。

課税です。月5万ね。

 

 

 

さて、話はそれたが、最近フルヤケイタ信者のフォロワーさんとDM(ダイチミウラにあらず)していて、クレしんパジャマの話からだったか、シャンプーあとの濡れた髪が見たいよねと言っていた。

 

見れたーーーー!!!

 

 

じゃなくて、あのやばいDMがサトラレ!?!?

見られてる?!?!どこかに晒されてる?!にちゃん?

 

焦ったよね。わたし、白昼夢で生きてるから(白昼夢で生きてるから)勝手に呟いたかと思ったよ(もう一人の自分)

 

 

てことで、わたしの好きなところ書いていい?

仕事中に画像作って、ちゃちゃっとやったから、皆さんぜひ手元の画像と見比べながら、わたしの認知を体感してほしい

 

好きなところを番号振ったので(ほんとはもっとあるけどそんなことしたら、ただの黒い画像になるから選抜されたポイントたちだけ)ぜひ見てもらいたい。

 

f:id:kelmo:20180220211639j:plain

 

 

①言わずもがな濡れた髪。どうしよう想像以上に可愛かった。だって、髪が濡れてるんだぜ?かわいくね?やばいよね?そして、絶対ちょっとかっこつけのセットしただろ、っていう髪の流れ方。神だな。

 

 

②おでこのホクロ。これちょっと大きめでかわいいんだよな。チャームポイント。これはもう説明不要だな。同志がたくさんいる。

 

 

③刈り込んでる髪の毛!わかるか?この流れる長めの髪に隠れたツーブロックの部分。見えない部分って興奮するんだぜ。今なら男子の気持ちすげーわかるよ。見えないものが見えると背徳感と罪悪感があってなおのこと魅力になるんだよ!

 

 

④紅潮した頰。えろい。以上。

 

 

⑤ミルクティー色の眉毛。かわいい。眉毛にペッて貼られて脱色を待ったんだよ?絶対痒くて途中一度触ってるよ?かわいくね?だって、敬多が「かゆい」という感覚を感じてるんだよ?かわいい。もう一回言うよ、かゆいんだよ?かわいくね?

 

 

⑥この角度から見ると意外と敬多は鼻がデカいんだよ。やだもう!男らしい!パーツが所々男らしいんだよ。九州男児舐めんなよ。すっと細く長く見えるのも好きだし、意外とおおきいときもいい。なんでもいい。

 

 

⑦華奢で無駄のない肩。わたしはほんとに敬多くんの体型が好きで好きで、理想すぎて。そして、肌の質感。こんなつやつやぷるぷるテカリのあるアラサーの男なんて見たことないから。ハリがある。美しい。水滴もまた色気を演出する宝石である。

 

 

⑧ここは国王様の素晴らしいところだ。だからわたしも、わざわざ余白を残して切って編集した。大好物のホクロが写ってるーーー!これなくてもそりゃエロスかわいいミラクルキュートセクシーボーイなんだけど、これがあると50000いいね追加される。

わかってやってるのかな?わたしみたいな愚民奴隷のためにありがたき幸せ。

 

 

⑨これは書くか迷ったけど書くね。まぁ御察しの通り、ほとんど迷ってないよ☆~(ゝ。

わたしは公言している通り、いわゆる巨乳に入る部類だ(と思う)しかし、乳なんかなんも魅力ねーし、なんで、男そんなの喜んでんの?って思っていた。これを見るまでは。しかし、これを見て、あっ、乳の魅力わかった💡って思った。誤解しないでほしい。わたしはオンナになんの興味もない。根っからの男好き(ただしイケメンに限る)だ。

この膨らみは期待をさせる。何をかはわからないけど期待するのだ。なんなんだろう、この気持ち。春の芽吹きのような微かな期待。その先に何かがあるかもしれないというほのかな希望が乳にはあるのかもしれない。直線だと感じない、曲線美だからこそ現れる見えないものへの期待、いや、そもそもあるかもわからないそのものへの期待だろう。

 

すげー哲学的なこと言ってるけど、元をたどれば敬多の裸について、、、敬多くんに哲学的なことを考えさせられた。すごい、彼やはりジーニアス。

 

 

 

これを仕事場からの帰り道30分真顔でケータイに打ち込んだわたし。

サトラレだったら、とっくに警察に捕まって、豚箱入りだぜ。ブヒブヒ。