先天性のヲタクです。

アラサー、金あり、乳あり、キャリアあり。かわいげは皆無なヲタクです。世の中全て古屋敬多くんの言うとおり!I'm his slave.ドロンジョのドは奴隷のド!

一足先に春一番

 

 

ということで、Leaders界隈に春のお知らせが日本全国でいち早く届きました。

もう、これはだれが何と言おうと春。

間違いなく春。もう世の中の人みんなが浮き足立っちゃう春。

在原業平先生も言っていた。心がそわそわしちゃう春。

世の中にたえて桜のなかりせば 春の心はのどけからまし

って言ってた。

これを見てる受験生、中高生、これは反実仮想の「せば~まし」用法のいちばん例にでるやつだ。しっかり覚えとけ。

でもそれ以前に、中高生がこんなくそヲタクブログを読んでることが問題だ。

こんなのを読む間に単語一つ覚えよう。ここに学校のテストでいい成績をとれるようなことは書いてない←

ただ、人生をほんの少し豊かに生きることは書いてある。(敬多くん信者になることだ)

ほんの少しではなかった、とても豊かに、だ。

 

その証拠に、例年よりここから1週間の気温少し高めらしい。

そりゃそうだ、敬多くんが春宣言をしてくれたからだ。

寒いのが苦手な国民はみんな敬多くんに感謝してほしい。

 

ちょっと待て、Leadersにはとっくに春を予感させることがあった。

Leaders Party 通称リダパの発表ね。

 

もちろんわたしも行くつもりです。

 

何年か前の映像(あえて明言は避けます)に、差し入れしたものががっつり映り込んでて、わらったなぁ。

時差で使っていただけたようで、経費かからなくてよかった。

 

東京公演にはいる予定です。あとはほかの公演にもたぶんいます。

ご一緒になる方ぜひご挨拶させてくださいね♪(という定型文)

 

 

去年の春の訪れは3月17日でした。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

春が落ちとった #桜 #春 #寒かったり暑かったり #三寒四温 #しおん違い( ̄▽ ̄)

古屋敬多さん(@lead_keita)がシェアした投稿 -