先天性のヲタクです。

アラサー、金あり、乳あり、キャリアあり。かわいげは皆無なヲタクです。世の中全て古屋敬多くんの言うとおり!I'm his slave.ドロンジョのドは奴隷のド!

【ラジオレポ】ドォーモ【ただの羅列】

最近はまっていること

 

A アプリゲーム 50人のグループ束ねてる

K 片江、山の麓にすんでいます ふくだいら、ななくまあたりで遊んでました

S 去年購入した電子ドラム、お酒が入るとすごく叩きたくなる。うるせぇなって友達に言われる。全身でリズムを刻みたい。

Sエアドラム

K あーいえー 福岡生まれ片江育ち サニーをいって マルキョウにいってだいすきなのはう、梅ヶ枝餅すきでー いえぇー

K 入ってみたもののラップ担当はしんやでした

 

K 光る鏡を見つけまして、光ってみるじゃないですか、現状の肌の状態が見えるんです。今年30なんで、だからよく見たらシミとかあるんやって。毎日ちょっとみて、スキンケアして

女の子みたい

K そぉなのよ~いろいろためしながら。

K 鏡がないと、ずっと見ちゃう。

街中で鏡みちゃう?

K そのタイプぅ

 

 

ばんぶるびについて

 

A マルハナバチ、歌詞の世界観はお花に恋をしたハチ 生態がかわいくて喜びのダンスをしたりするんです

30歳になってセクシーさがでてるけど、セクシーすぎない感じ サビになるとメジャーなコードでラップが入ってきてきもちよくて すごいお宅じゃない?

K 館山にあるんですけど プールもある 

S 裏テーマでミュージカル

K ホームパーティーをやっていて、その中の1人が意中の女の子

K わかれ 分かろうとしたまえ

 

アルバム ライブの告知

 

K 092の響きいいですね ぴしゃー

K踊り続けることできますね

 

最後にひとこと

Kふくおかのみなさん愛してます もしこの活動が落ち着くことがあれば、1度住みたいです 浮かれてます 夏にかけて福岡に来ることがたくさんあるので、ぜひみなさんといっしょに時間を共有して、じゃ曲どうぞ

A あ、いかないんだ

K 曲ふりあんまりやったことないから

 

💓💓💓💓💓💓💓💓

 

福岡のラジオで話す敬多くんやわらかくて、マイペースでだいすき。