先天性のヲタクです。

アラサー、金あり、乳あり、キャリアあり。かわいげは皆無なヲタクです。世の中全て古屋敬多くんの言うとおり!I'm his slave.ドロンジョのドは奴隷のド!

【お題ブログ】吾輩は猫である。名前はまだにゃい

お題「わたしのアイドル」

 

はてブロが書け書けってメールしてくるから書くね←

 

うちの実家にはそれはそれはかわいい犬がいる。

どれくらいかわいいかというと

 

20代半ばを過ぎた頃、そろそろ結婚だとか孫だとかそういうしがらみのプレッシャーをかけられそうになってきたが、まったくもって予定のないわたしら姉妹が、「うるせー!」って思って、兼ねてから犬を飼いたいと思ってた父にプレゼントしたところ、それから早数年、結婚だとか孫だとか一言も言わなくなった。

両親揃って、「ちむちゃんがいればいい」と溺愛してくれた。

 

それくらいかわいい犬だ。

見た目もかわいい。こんな可愛い犬見たことないくらいかわいい。そして何より愛おしいのは、くっっっそバカなところだ。

 

今日はそのアイドルを紹介すると思ったでしょ?

 

ブッブー!!

 

一昨年、父の職場の裏で生まれた野良猫ちゃんを紹介したいと思う。

 

f:id:kelmo:20180526182950j:image

 

生後数日で親から育児放棄された猫ちゃん。

うちにはクソバカワガママ犬がいるため、一緒に飼うことはできないと判断したけど、ほっておくわけにはいかないので、里親に出せるようになるまで育てるという判断をしたのだ。

 

絶対に手放すのが嫌になるだろーから、名前はあえてつけなかった。

愛称だけ。

 

みゃーちゃん!!

 

短絡的www

見つけた時にミャーミャー鳴いてたから。

 

それにしても美人でしょ。

f:id:kelmo:20180526183519j:image

かかりつけの獣医さんに見せたら、

「こりゃ器量がいいわ」と驚かれたたがその直後先生に噛み付くwww

 

すごく気性の荒いメス猫。

 

この子はうちに3ヶ月いて、もらわれていきました。

 

未だに、思い出される我が家のアイドルちゃんです。