先天性のヲタクです。

アラサー、金あり、乳あり、キャリアあり。かわいげは皆無なヲタクです。世の中全て古屋敬多くんの言うとおり!I'm his slave.ドロンジョのドは奴隷のド!

【りだぱ15】3万円払いたい曲【ネタバレあり】

あの歌が聞けたから、4/15は敬多記念日。

◈︎◇︎♡︎◇︎◈︎**:;;;;;;:**◈︎◇︎♡︎◇︎◈︎**:;;;;;;:**◈︎◇︎♡︎◇︎◈︎**:;;;;;;:**◈︎◇︎♡︎◇︎◈︎◈︎◇︎♡︎◇︎◈︎**:;;;;;;:**◈︎◇︎♡︎◇︎◈︎**:;;;;;;:**◈︎◇︎♡︎◇︎◈︎**:;;;;;;:**◈︎◇︎♡︎◇︎◈︎

 

 

 

ずっとDMですりーぴんふらわーの敬多見たいなーって言ってたんだよね。

あれはねぼすけは敬多だから、でも、敬多のそういうところもたまには見たいよねって。

 

叶った!!!

叶っちゃったよ!!

 

イントロドンのレベルで息を飲んだよ。お連れ様に、「うそ、、、え、寝てる、吐く」と言ったのはわたしだよ。

 

モゾモゾ寝てる敬多。

昼公演は、ヘッドホンをとるときは、寝たまま手探りでとってた。

夜公演は座って探してた。

 

♪カーテンを少し開けた とき、昼公演は開けて閉めるときに、寝ぼけてうまく閉められない仕草、夜公演はすっと閉めてた。

 

ねぇ、あのベッドに女の子見えたよ。

ベッドに跪いて、覗き込むとかさぁ、わたし空気に嫉妬したよ。

まじで。空気に嫉妬したし、枕を羨んだよ。

 

わたしとDMしてる人は知ってるかもしれないけど、ずっと枕になりたいとか言ってたけどわたし間違ってなかった。

枕、抱っこしてもらってぎゅーって抱きしめてもらってた。まじ枕勝ち組だし。

わたしよりよっぽど勝ち組。存在の価値がある。

 

夜公演は、敬多が女の子を起こすとき、さまざまな位置から覗き込んで、つんつんってしてた。

 

世界一尊いつんつん。

 

昼公演は音が被って聞き取れなかったけど、夜公演は

「まだ起きない!全然寝てる!」って言ってた(気がする)

 

はぁ空気羨ましい。

寝相の悪そうな敬多かわいい。

ふだんもモゾモゾしてるのかな。

はぁ愛おしい。

 

この演出を考えて見せてくれてありがとう。

 

昼の時、ほんとはその前のフットワークがきつすぎて、寝てるってよりハァハァしてるって言ってたけど、夜はほんとにハァハァしてたね。昼はそんなに感じなかったけど。

 

ありがとう。こんな演出ありがとう。

 

お願いします。

DVDにしてください。

_|\○_[💿💰]

 

 

✎____________

追記

♪美味しいコーヒーを淹れて

ここにねぼすけいたのダメダメ敬多のよさが詰まってる。

そもそも朝が苦手、起きてもまた寝ちゃう敬多が、お前が言うなよ!って言うのがこの歌詞なんだけども。

コーヒーすら淹れられないんかい!って、普通の男ならめちゃくちゃ腹立つ内容じゃん。

起きたならわたしの分まで目玉焼きとトースト焼いとけよ!って。

 

けど、ねぼすけいたにやらせると、「愛しい君の愛情たっぷりの」美味しいコーヒーが飲みたいから待ってるんだよ、早く起きてよー起こしたいけど我慢してるよーという表現にかわり、急にここに愛が生まれるんだな。

敬多がやることで、起きていることが奇跡であり、でも愛しい君の寝顔を見ていたいし、起こしたらかわいそうだし、でもコーヒー飲みたい!!っていうストーリーが表されるんだよね。

好きしかなくね?

(盲目敬多ヲタによる拡大解釈)

 

♪太陽が君を待っている のところで出てくる突然のLeadのKEITA。

フリっぽいフリというか、あー踊ってるなってなるの。

 

はぁ好きじゃん?好きしかないじゃん?

待ってるよー感がすごく出るじゃん?

あと50000回見たいから映像にしてください。