先天性のヲタクです。

アラサー、金あり、乳あり、キャリアあり。かわいげは皆無なヲタクです。世の中全て古屋敬多くんの言うとおり!I'm his slave.ドロンジョのドは奴隷のド!

【りだぱ15】あの曲の日替わりの内容【ネタバレ】

以下ネタバレあります。ご自身の責任で読み進めてください。

➳➳♥︎︎➳➳♥︎︎➳➳♥︎︎➳➳♥︎︎➳➳♥︎︎➳➳♥︎︎➳➳♥︎︎➳➳♥︎︎➳➳♥︎︎➳➳♥︎︎➳➳♥︎︎➳➳♥︎︎➳➳♥︎︎➳➳♥︎︎➳➳♥︎︎

 

トーキョーフィーバーは日替わり?回替わりで敬多くんのお得意のをぶっ込んできましたね。

 

フリーダムのところ。

 

東京昼

東京バナナ

浅草

東京…プリン!!(???)

 

東京夜

日比谷線

東横線

京王線

 

 

はぁ!!!かわいい。なんかかわいい!!!

 

りんかい線でみんな来てるけどそこはスルーなのかわいい。

メトロの中では日比谷線てわりとマイナーなのにぶっ込んでくるのかわいい。

日比谷線東横線の共通点は中目黒。

 

まさか、中目黒?!

 

お台場が熱いって言ってたお礼?(お礼)

 

京王線は宣伝?(まさか)

あのお店の宣伝?!笑

 

 

以下お友達に協力していただいたもの

 

 

福岡昼

福岡!

熊本!

長崎!(らしい)

 

福岡夜

明太子!

たらこ!

白子!

 

だそうです。可愛すぎるだろ…・°・(つД`)・°・

 

✎︎____________

追記4/17

東横線のところ田園都市線では?とマシュマロいただきました。

東横線も渋谷につながってるからうんうんって思って聞いてたんです。

ってことで、田都かもですー!

ご指摘ありがとうございました。

 

✎︎____________

追記4/18

マシュマロにてお知らせいただきました。

福岡の昼は

福岡!熊本!鹿児島!

だったとのお声をいただきました。

 

✎︎____________

追記4/20 

大阪昼公演 (速報)

なんでやねん!

どないやねん!

ドリルすな!!

 

だそうです。

報告くださった方ありがとうございます。

 

✎︎____________

追記4/20

大阪夜公演

なんでやねん!

なにしとんねん!(曖昧)

ドリルすな!

だそうです。

 

速報ありがとうございました♡/

 

✎︎____________

追記

名古屋昼公演

名古屋城ー!

えびふりゃー!
○×▷◇ぉどおりー!!(多分久屋大通を噛んだ)

 

久屋大通出す?!やばい!オアシス21じゃなく久屋大通くるか?!

 

こうやって、みんなを楽しませようといろいろ事前に調べてくれる敬多がかわいくてたまらない(∩´ω`∩)

 

速報ありがとうございます😊

 

✎︎____________

速報

名古屋夜公演

速報!
えびふりゃー!

どえりゃー!

中日⁇←甘噛み

 

だそうです。

甘噛みとか可愛すぎて即死。

 

速報ありがとうございます😊

 

✎︎____________

速報

仙台昼公演!

ずんだ!

楽天

イーグルス

 

だそうです。

 

✎︎____________

 

速報

仙台夜公演

牛タン!
…ッあはっ←言葉にならず
ずんだー!!!!笑

 

だそうです!!

 

敬多いっぱい考えてくれてありがとう。

そして速報くださったみほさんありがとう\♡/