先天性のヲタクです。

アラサー、金あり、乳あり、キャリアあり。かわいげは皆無なヲタクです。世の中全て古屋敬多くんの言うとおり!I'm his slave.ドロンジョのドは奴隷のド!

【リリパ】4/8クイーンズスクエア ネタバレあり③【Bumblebee】

今日のMCは敬多くん

 

ボードに挟んだ台本を読むも、トークに夢中になるとどこまで進んだかわからず、一番上(だと思う)からよんで

 

「あっこれ話したや🤭」

 

って言って、顔をお美しい手で覆って、汗かいて焦る、照れる。

 

すっごーく可愛かったです。

 

 

ネタバレ難しい。MCもバラしちゃったらいけないかなと思うとこれもブログになっちゃった。

 

ネタバレへの最大限の配慮です。

わたしのツイートを楽しみにしてくれてる奇特な(危篤な)方、遠回りさせてすみませんね。