先天性のヲタクです。

アラサー、金あり、乳あり、キャリアあり。かわいげは皆無なヲタクです。世の中全て古屋敬多くんの言うとおり!I'm his slave.ドロンジョのドは奴隷のド!

【リリパ】4/8クイーンズスクエア ネタバレあり②【Bumblebee】

曲中だったと思うけど自信がないのでネタバレようにブログで書きます。

 

今日は公開だから話すことに気をつけなければならないって話から。(後の(ブログには先に書いたけど)質問コーナーの敬多くんの初夜の話もこれを引っ張ったと思われる。)

 

し ピーピーなことよく言ってるからね。

け 今日も言っちゃっていい?

し けっこうピーピーなったりカットされてる

あ みなさんの年齢考えて(だったかな)

け ダメ❤️(すごく色っぽくつやっぽく。これ聞けただけでも行った価値がある)

あ ダメよーダメダメ(たぶん輝くん。けいちゃんじゃないと思う)

け ある程度年齢気にした発言で

あ TPO考えた発言ね

 

 

。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。゜♥︎。゚♡゚︎・。♥︎

ふだんのそのピーピーなの聞きたいよぉ〜。とガチで叫びそうになった。

 

なんか新鮮でいい。彼らが大人になったなーとか、男なんだなぁって思えるから、ギリギリなネタだいすき。等身大で大好き。