先天性のヲタクです。

アラサー、金あり、乳あり、キャリアあり。かわいげは皆無なヲタクです。世の中全て古屋敬多くんの言うとおり!I'm his slave.ドロンジョのドは奴隷のド!

【リリパ】4/8クイーンズスクエア ネタバレあり①【Bumblebee】

公開放送の時間は45分くらいで収録したので、おそらくカットするところが出てくると思います。

質問コーナーがカットされるかと思われるので、先にupしておきます。

放送日は4/19なので、ネタバレNGの場合は回れ右!

 

 

♦︎♥︎♦︎―――――♦︎♥︎♦︎―――――♦︎♥︎♦︎

 

Q納豆の好きな大きさ

 

け 極小!!(即答)

【ちなみに質問者はひきわり】

け ひきわりはそんな好きじゃない。(ぶった切る)

し おれは逆に大きいやつ

け、あ  オトコー!!

あ おれは食べない

け 食べるなら?

あ まぁ、小粒かな。何合わせる?

け シンプルに辛子。あとウズラの卵もおいしいよ。やってみて

あ 2年後にやるわ。

 

Q昨夜の食べたもの 飲んだもの

け 家族と合流して焼肉。ダッカルビ、はらみ、ネギタン塩、玉ねぎサラダもおいしくて。焼肉屋なのに定食にもできて、ごはんとみそしるつけれるんやけど、アオサの味噌汁がおいしい。

し 俺は輝と二人で

け 初夜?初夜?

し 海鮮、馬刺しとか大きなくくりでいうと九州料理。さつま揚げとかね

あ いかの活き造りもね、ぶったぎってね

け いやー

し 気づいてないよ、あいつ レモンかけて

あ レモンかけたら足ぴーんってなった。

あ イカつまみにオレンジジュース3杯

 

Qかわいく、かっこよく鼻をかむ

みんなで、イルカの鳴き声みたいな効果音をつけてやってた。

あ でもさ、そういうのより何より、恥ずかしそうにしてるところがいちばんかわいい

会場 シーン、、、