先天性のヲタクです。

アラサー、金あり、乳あり、キャリアあり。かわいげは皆無なヲタクです。世の中全て古屋敬多くんの言うとおり!I'm his slave.ドロンジョのドは奴隷のド!

【LIVE動画感想】スーパーディスコ 敬多のことアホみたいにLove

敬多くんの歌詞だから中身まで分析したくなるけどそれはやめとくから。

(生まれ持っての分析家の才能があるとシャーマンに言われている)

一言言っておく、だいたいブログを更新しているのは、彼らの行動範囲のカフェである。

後ろから偶然に見られたら私の人生が終わる。

それくらいの覚悟を持って書いているので、みなさんも心して読んでほしい(死)

 

 

www.youtube.com

 

け「東京のみなさん調子どー??」←最高!絶好調!愛してる!!!

け「いいね」←男らしい声最高しねる

21秒の顔を抑えてSTOPからのCLAP ←敬多が顔を抑えるしぐさ大好き。斜めにたたくCLAPも大好き

 

君と目が合いそして… 一瞬だけど踊った
どうしちゃったのかな俺 熱く ←ここの表情見て、視線落としてすましてるから。

燃えた ←添える右手のやさしさね あれは優しい手だ

心身中

 

「良い事あった?」
「そんな!気のせいさ!」←「そんな」で抑える手の位置。はいえろい。18禁。「気のせいさ」の流し目がたまらんね?かっこつけ最高。「さ」でグイっと首をかしげる。敬多ちゃんのダンスには、歌詞にリンクさせてる動きが結構多いから、見てるほうが心が入る
加速する恋は ←見ろ、右手!右手のエロさ!マイクスタンドうらやましい。変わってお願い土下座するから(わりと簡単に土下座しがち)

f:id:kelmo:20180321193556p:plain


I'm so crazy baby ←指さしちょんちょんちょん (一応触れておくと、くれいじーのところで輝が頭を指さしてクレイジーを表現しているよ。5回くらい見てようやくなんか動いてるって気づいたよ死)
もっと知りたいから… ←なんで「もっと」のときに、右ふとももをなでるのか問題。こんなの普通に子供見たらいかんだろ。18禁だろ(本日2回目の18禁)そして最後太ももにはさみがち、からの「から」で首を振る(この辺も歌詞とリンクしてるよね)
もう誰にも止めらんない!! ←「ない」の顎のしゃくれがかわいいすき

 

every body Let's get started!!
踊ろうall night long
Brand New Step 真似して! ←「して」のばきゅんって打つところ、尊い。撃たれたい。どうせ死ぬなら死因【敬多のばきゅん】にしてほしい
最高潮にノッてるね♪

ちょっと fashionable
君だけに見せたい
all アイ!! all right!! oh!! ←「oh」の手つき優しい。敬多が体の正面で両手で円を描くときいつもすき。

 

 

君じゃなきゃ ダメだ! ←マイクスタンド(つまり君)を抱く手つきが優しくてマジでマイクスタンドに嫉妬してる。どうせわたしはそんなに華奢じゃねーよ(怒)
なんて子供染みてるでしょ?
midnight 0時0分7秒
どうか届けラブバレット ←お気づきだろうか、敬多だけ靴下がでちゃってることに。かわいい、好き愛してる。
hold me tight
アホみたいにLove!! ←「ら」が入る瞬間の所作がまじで彫刻

自分でも驚くほどにコントロール出来ない鼓動は君のせいさ ←「せいさ」からタコ踊り(わりと激しめ)
日々の生活を大きく変化させた Like a 新生活
ありふれた日常を抜け出して 夜が明けても君と二人で
そうさ!紛れもなく モノにして深めたいんだ君との関係

広がり始めた街中に ←来ました、サタデーナイトフィーバー、ふざけてないんだよ、美しいんだよ 「街」のところの、ヒラヒラ。天使が舞ってるみたい。

f:id:kelmo:20180321193920p:plain

目の色変えたBad Boyz ←「目の色」で顔が険しくなるところが敬多の表現力

 みんなCrazy Horny!! ←「Horny」のところが、敬多のあふれでちゃう色気。前後に体をしならせただけで広がっちゃう色気 そりゃそうだ「欲情」してるんだも

f:id:kelmo:20180321193607p:plain

この手掴んで!! ←つかむつかむつかむ!!バッと出す男らしさね。すき。
もう誰も邪魔出来ない

 

初めて踊った あの日の様に ←「あ」のだみ声ww気合いな。
熱く激しく ←「熱く激しく」なので、その前よりも首の動きが力強いんだよ。これが敬多の表現力。
超夢中にさせるね♪ ←「夢中」の「ちゅ」の時の首の突き出しみて、顔がかわいい。
f:id:kelmo:20180321193616p:plainこの伏し目は反則。エロと切なさが交互に来ておなかいっぱい。

ちょっと待って!!怒れる上司と遭遇!? ←「遭遇」でいやいや感を首の振りで出す敬多天才。顔も嫌な顔してるの。天才。

 

oh my god!! oh no good!! oh

俺じゃなきゃ ダメだ! ←なんで脱いだ!?(動揺)

f:id:kelmo:20180321193303p:plain

しかしやはり、大胆なしんちゃんがいちばん激しく脱いでいることをここで確認しておきましょう。しんちゃんすぐ脱ぐからな。
なんて言わせる恋の不思議 ←サスペンダー!!(歓喜)なんでダサくないの?敬多だからだよ!!!
midnight 24/7 ←「midnight」だから腰揺り動かしたの?なんで?ねぇ。18禁?(本日3回目…略)
今日はどんな物語を見たい?
踊れfriday night!!

 

みんなPut your hands up 終わらないParty time
いつだってそうさ 運命はFollowing now!!
俺に任せてよ 明日の明日まで ←ねぇ。なんでカメラさん下から撮ったの?!天才かよ!!でもできれば、この振りの部分は全部下から撮ってほしいから秀才くらいにしておくね。
Let's get the party
終わらない ←マイクを持ち替えるところまで、優雅。繊細。えろい。(うすうすみなさんもお気づきだろう、わたしの語彙力のなさ。えろいと天才しかないんだよ)

every body Let's get started!!
踊ろうall night long
Brand New Step 真似して!
最高潮にノッてるね♪
ちょっと fashionable ←なぜ投げキッスした?だれか理由知ってる人教えて。あと5万回くらいしてくれていい
君だけに見せたい
all アイ!! all right!! oh!!

君じゃなきゃ ダメだ! ←ターン。ひとりだけターン。敬多のターンも大好き。魔法がかかるみたいな錯覚に陥る。
なんて子供染みてるでしょ?
midnight 0時0分7秒
どうか届けラブバレット
hold me tight
アホみたいにLove!! 

 

 

 

✎..._____________

はぁ、この歌けっこう刺激的な歌詞なのに、アホみたいにLoveとか上司に遭遇とかでコミカルにしてて、それが敬多らしさかなって。

これは本当にいい。

 

ってことでリクエストありがとうございました。

もう一度言います、こういうのはだいたい渋谷のカフェで書いています。

命がけです。店員さんに変態に思われることはもう慣れました。

 

敬多のことアホみたいにLove♪