先天性のヲタクです。

アラサー、金あり、乳あり、キャリアあり。かわいげは皆無なヲタクです。世の中全て古屋敬多くんの言うとおり!I'm his slave.ドロンジョのドは奴隷のド!

【LIVE動画感想】GREEN DAYS だけど私はオレンジデイズ

いい動画を見つけたので、ご紹介します。

毎度毎度、あっくんヲタとちんちゃんヲタはごめんなさい。

 

www.youtube.com

【前奏】3秒のところで顔が出てきた瞬間からの張り切り笑顔。スマイル61300円(先週のモクダンネタ)

5秒のところで得意げに前に出てきます。

f:id:kelmo:20180319161757p:plain

 

7秒のところでうなずく。すき。もうだまされたい←

ぐり~んの「~」のところな。ほんとかわいいだろ。

 

遠く浮かぶ ←シャツをつまんだ指もいいし残りの3本もいい。

青の下 

僕らはeveryday全力投球宣言 ←徐々に笑顔から真剣な顔になっていく。かわいい。


アイツのシュールなアクション ←「ション」に注目 

皆笑い
ざわめく風 ring rang 鳴り止まない
365日のroutine life それでも仲間といりゃall right
等身大 精一杯 真っすぐに目指すmy way
泣いて 笑って 走って ←走るしぐさかわいいーーーーー(号泣)

はしゃいで ←笑顔かわいい

過ぎてく GREEN DAYS
sunrise 何度でも 新しい 朝が来て
終わることなく続く夢を描くんだ どこまでも期待上昇!
someday いつの日か 咲き誇る その日まで ←首をかしげるところの目線ときめく


ナミダ零さないように 空を見上げんだ
迷わずに進め! 理想の未来へ

そっと香る碧(あお)見つけ 僕らも新芽みたいに微笑み 歌った ←マイクを手で作るところ子供みたいでかわいい


常識ひっくり返して ←セクシーポーズみたいなのに、笑顔のせいで可愛さがあふれててプライスレス 

笑うが勝ち 後悔しても 結局 まわるセカイ
月・火・水・木・金・土・日 go round それでも同じトキはなくて
もう一回 ループしたい 想い噛みしめてgrow up
信じ 願って 出会って 競って 過ぎてく GREEN DAYS
stand up 何度でも 立ち上がり 歩き出す
「諦める」より「ツラい」ほうがマシなんだ 顔上げりゃ気分上々!
さあfly いつの日か 飛び立てる その日まで ←指と一緒に顔を上にあげるしぐさ最高
ガムシャラに羽広げ 空を見つめんだ
背を伸ばし届け! 理想の自分へ
高鳴る鼓動  ←こぶし突き出すところの男感

Hurry up!Turn it up! ←顔を隠すとこの色気


胸が熱く叫んでいるんだ
不器用なくらいでいいさ
一心不乱にそれぞれの道を光射す彼方へ 一歩前へ ←「それぞれ」のときのこのジャケットをずらすしぐさとその指ね。プライスレス

 

 

f:id:kelmo:20180319161904p:plain



sunrise 何度でも 新しい ←この表情よくするけど何度見てもいい、何度見ても飽きない 

f:id:kelmo:20180319162044p:plain


朝が来て
終わることなく続く夢を描くんだ どこまでも期待上昇!
someday いつの日か 咲き誇る その日まで
ナミダ零さないように 空を見上げんだ
背中押す声がする ←「せなか」のところ注目。スローモーションで見たい。なぞるしぐさが神がかかっているから。
stand up 何度でも 立ち上がり 歩き出す
枯れることなく色づく花咲かすんだ 十人十色の創造性
GREEN DAYS いつの日か 思い出に なる日まで
泣き・笑い顔全て ともに分け合って
信じてる 色とりどりの未来へ ←終わってふぅって感じになるところがいい

f:id:kelmo:20180319161806p:plain

 

これ、かわいすぎて、どこ書いていいかわからなかった。すべてかわいいってことに書いている途中で気づいた。

やはり、ライブ動画のほうが書きやすいかな。

 

でも、けいちゃんがこんなにずっと笑ってるってあんまりないというか。

元気が出る歌だわ。

かっこいいより、かわいいが前面に出てるPVだな。