先天性のヲタクです。

アラサー、金あり、乳あり、キャリアあり。かわいげは皆無なヲタクです。世の中全て古屋敬多くんの言うとおり!I'm his slave.ドロンジョのドは奴隷のド!

【LIVE動画感想】拝啓愛を欲しがる myself  敬具改め敬多!!

今日はリクエストをもらったのでこれで書いてみる。

upturn 2014 より Just do it

www.youtube.com

 

Just do it

「拝啓 明日を求めるmyself
昨日も今日も ←【きょう】の「う」で目を細めるところたまらん

捨てたもんじゃない ←指先注目 1本からの全体。敬多の指はエロイ。これ広辞苑に載ってる からの【じゃない】で顔から首をなぞって胸へ降りてくる手がエロいのに光の加減で分かりにくい。このDVD最大の汚点。ってか本でいう乱丁だから出しなおしてほしい


right now ←首をふりふり

ここから動き出して
望んだ景色は そこら中に ←手をぽっけに突っ込みそうな男感 

溢れてる

 

じっと俯いたまま 一人心閉じて涙しても ←ここね、このステップ。これが好きなんだよ。天才だよ。私がおんなじことしたら地震起きるもん。天使が舞ってるんだよ
その一粒が ←妖精が飛んだ

想い背負って 前へ my way

 

「れっつごー」(ちょっと音痴)←それがかわいい。チャームポイントでしかない

 

Everybody, make it!
Everybody, hang in!
Everybody, hands up!
Everybody, let's go!

精一杯走って
最下位だって ←【最下位】のところで目をつぶる、エロイ 

きっと ←さらにぎゅっとつぶる

escapeよりマシ
So Just do it do it do it

イチドノlife トキニcry アメノチワライ ススメミライ

 

「拝啓 他人を羨むmyself
隣の芝生はどんな色だい?
案外 ←こんなにエロく腰動かす必要ある?ないけどあるよね。だって私うれしいもん。

ここと似たようなもんさ
誰だって ←敬礼(じゃなくて探してるポーズ)かわいいんだよね。敬多よくやるけどかわいいよね

ないものねだる性に駆られてる ←きたーーーー髪をかき上げるのではなく、なんていうの、撫で上げるしぐさ。これだよこれ。エロくないのに色気があふれて噴火してるやつ

 

一体何を手にすれば 心満たされる時がくるだろう? ←でた!タコ踊り!!なんでこんなにゆるくゆっくりやるの?呼吸困難になるだろ!?(過呼吸 からの 【だろう】で小刻みな首の動きかわいい
その答え探す 試行錯誤 like a 迷宮 ←手を下ろすだけで美しい。敬多の手が映るだけでもうダンス(意味不明 あと私の大好物の伏し目。ごちそうさまです。

 

Everybody, shake it!
Everybody, find it!
Everybody, wake up!
Everybody, let's go!

最善を尽くして
七転八倒だって
退屈よりマシ ←前に出てくる上下感がかわいい
So Just do it do it do it

ミチビクlight シンジtry カラヲハカイ ヒラケセカイ

 

誰もが持つ憧れや願い それぞれに抱える悩みやフラストレーション
イイことばかりじゃない でも嫌なことばっかの日々でもない

誰かの所為? 何かの所為? 言い訳say 自分をsave 魂sale "No Way!" ←ヤダヤダダンスなのにかっこいい。いやいや期の敬多かっこいい
Here we go! Here we go! Here we go now! 溢れる衝動  ←妖精飛んだ

今すぐ行動 ←逆投げキッスしてるのわかる?全力で受け止めたい

 

「拝啓 愛を欲しがる ←指を折るな、エロイ。R18!

myself
そんな自分を愛せてるかい?
"Give me" じゃ何も得られないさ
一番欲しい『ソレ』は既に胸(ココ)にあるから」

 

Everybody, make it!
Everybody, hang in!
Everybody, hands up!
Everybody, let's go! イナバウアー敬多

精一杯走って
最下位だってきっと ←【最下位】の「さい」の表情に注目(5万円払いたい)
escapeよりマシ
So Just do it do it

Everybody, shake it! ←前飛び出してきたのにさがるー!
Everybody, find it! ←からの出てきたー!!(歓喜
Everybody, wake up!
Everybody, let's go!

最善を尽くして
七転八倒だって
退屈よりマシ
So Just do it do it do it

イチドノlife トキニcry アメノチワライ ススメミライ

 

最後のきめポーズ、これパンツ見えてない?白?ゴムの部分かな?←

f:id:kelmo:20180314231305p:plain

 

パンツソムリエなんだけど(聞きたい人はこっそり聞いてね)気づくと注目してるよね。シャツではなさそうなんだよな、映像前後確認したけど。

 

真面目に書くと、敬多のステップが本当に好きなのと、ちょっと高音出したり、力むと目をつぶる表情がほんとうにいとおしいなって思っています。