先天性のヲタクです。

アラサー、金あり、乳あり、キャリアあり。かわいげは皆無なヲタクです。世の中全て古屋敬多くんの言うとおり!I'm his slave.ドロンジョのドは奴隷のド!

【LIVE動画感想】身も心も捕らわれてく

 

2017のでずっとやりたいやりたいっていってたんだけど、とりあえず、ひさびさに見たハンスパの敬多がかわいすぎて、やばかったからこの萌えポをUPしてみた。

 

どうやったらうまくまとめられるかは試行錯誤中。そして続くかどうかはわからない。

見たいって言ってくれる人がいたら、張り切って書くかもしれないけどね。

一人、わたしのブログの熱烈なファンの方がいらして、毎度記事を何度も読んでくれているそうなのでwww

頭おかしいと思うんだけど(おい

 

自己満足で書いてるけど、おもしろいとか言ってもらえるとそりゃもちろんモチベーションになるけどね。

 

これ、歌詞に合わせて書いたので、2画面で見てもらえるといいと思うんだよね。

PCでyoutube開いて、ケータイでブログを読んでもらえるとわかりやすいかもしれません。

 

ってことでお暇な方お付き合いください

小さい字がわたしの感想。

 

www.youtube.com

 

Get Boys!? Do You Want Me?
Do You Need My Soul?
Stop a breath!! ←ストップの手かわいい
And turn down. Don’t look aside.
My turn!! Are You Ready?
Define an aim.
Hey! Boys!!
It keeps being to the point.

 

lalala ← さっと後ろを向くところかっこいい


朝日 染めて行く サバンナにLady ←ちょっとカッコつけてかすれた声エロい/指差しでLadyを示すところセクシー


突如現れ 煌めくBody ←ボッキュッボンが好きなことがよくわかった
一糸 まとわぬまま 低く ←視線を左に送るときの流し目120点
あたりを キツく 警戒中 ←流れるよう横への動きに少し重力がかかって、重みがあるのがなんていうかエロイ

f:id:kelmo:20180313235153p:plain


悟られるな この息は 殺したままさ ←右手で内ももを撫で上げてくるのがエロすぎて吐血する 

f:id:kelmo:20180313235107p:plain


(Keep On Keep On! Target!!)
狙い 外さぬ The eye of a Hawk ←銃?マシンガン?なに、すげぇかっこいいし、普通にうちころされたい(物騒なのでひらがな表記)からのさわやか笑顔

f:id:kelmo:20180313235118p:plain



音もなく近づく Jagger Steps
鍛えられた 牙は 隠して ←【きた】のところの肩を引く動きが大好き
空を切り裂く稲妻に
野獣 解き放て さあ 咆哮  轟かせ

標的は もう決まりさ
愛の罠で ←【愛の罠】で獲物狙いまくってるのがときめきすぎる

囲い込みさ ←眉毛をぐっと下げる顔に色気しかない からのけだるげな流線を描くなめらかな動きが本当にえろい

 

 


マボロシの オアシスのよう
ただ独り 君は居る ←【居る】のちょんちょんかわいい
So Like a dancing ←このステップが大好き。敬多のステップが大好き。

駆け抜ける
君はScopeの中
冷たく冷えた ←なぜ、手を下腹部に持って行って腰を回すんですか?好き。61300いいね

指先には 黒いTrigger ←ここ一緒に踊るの好き

f:id:kelmo:20180313235124p:plain



吹き抜ける風の中 ←本当に風にとばされているような動きが天才

一瞬の駆け引きに
奪われてくよ 身も心も 捕らわれてく
迷わずに It shoots.
Get Boys!? Do You Want Me?
Do You Need My Soul?
Stop a breath!!
And turn down. Don’t look aside.
My turn!! Are You Ready?
Define an aim.
Hey! Boys!!
It keeps being to the point.
この感覚単なる偶然じゃないはず
全く気がないなら まず
あの合図はファール 目が合い一発
惑わすGirlに即悩殺
誘惑 La La La ←歌ってる輝ちゃんの目を細めるしぐさセクシーだよね

沸き立つ感覚増してくRight Now
クラッ La La La 百発百中じゃないがスナイパー


素早く すり抜ける スリム過ぎるLady ←ここでくねくねっとして女性らしさを出すんだけど、顔がおどけてて、顔に添える手もかわいさアピールでそのアンバランスさがひきつけるよね

f:id:kelmo:20180313235151p:plain



鉄壁な包囲 かなわない
駆け出した腿に 狙い撃ち ←だからこの軽いステップが敬多のダンスの大きな魅力の一つだと思うの

 


熱い口づけの 銃弾で ←だからうちころされたい(物騒なので以下略)ここは指二本で銃なのね

f:id:kelmo:20180313235137p:plain


もうこれ以上 自由にゃさせやしないさ
弾む鼓動 ←目を細めて歌うのいい

したたる汗 ←輝が歌ってるの待ってるところがやけに男を感じさせる表情


拒むような 眼差しには
不安の色 滲ませてる
追いつめる ←こめかみに銃を充てるしぐさでおいつめるを表すなんてかっこいい

君は誰?
So ←ここで首をかしげるのがいい。つまり君はだれ?ってこと

Like a dancing

駆け抜ける
君はScopeの中 ←この指スコープが初めて見たときから大好きで、その時によって違っておどけて、きゅーって回すのも好きだし今回みたいに力強い感じも好き
冷たく冷えた ←円をほどくしぐさもエロイ

指先には 黒いTrigger
吹き抜ける風の中 一瞬の駆け引きに
奪われてくよ 身も心も 捕らわれてく
迷わずに It shoots.

始まる前の胸のところから腕を動かすしぐさが服を脱ぎ捨てるようで鼻血→Get Boys!? Do You Want Me?
Do You Need My Soul?
Stop a breath!! ←手がぴょこん
And turn down. Don’t look aside.
My turn!! Are You Ready?
Define an aim. ←ねぇ、普通の人がやったらこれタコ踊りだよ?なんで敬多がやると男らしさと色気と出るの?なんで?天才なの?


Hey! Boys!!
It keeps being to the point.

 

 

ってことで簡単にまとめてみました。

2017の最初のブロックもやりたいと思っています。

気が向いたらやります。

ほとんど敬多。敬多敬多敬多敬多。

 

これだいたい2500字なんだけど、大学時代のレポート毎週2000字だったけど、そうかんがえるとちょろいな。敬多のこと書かせてくれたら、余裕で毎日レポートあげられる。