先天性のヲタクです。

アラサー、金あり、乳あり、キャリアあり。かわいげは皆無なヲタクです。世の中全て古屋敬多くんの言うとおり!I'm his slave.ドロンジョのドは奴隷のド!

【モクダン】ずれた間のわるさもーそれも君のTiming

2018.3.8 モクダン ()はわたしの感想
 
け 3月8日 みんなサンバやってますか?んははは(この笑い方が死ぬほど好き)
け 3月10日 みんなご飯は食べてますか?最近もうお米ないんで、佐藤さんにすごいお世話になってます。んー。ちんしてぱっとあけてその上に納豆1このせて。(ちゃんと食べてるようで安心した)
け カレーメシっていうのがあって、もう、だけ、お湯入れて待つだけ。めっちゃうまくて。(だけ、っていうのがいい。超いい)
け 3月10日から佐藤のご飯になりまして。3月10日兄貴が誕生日でして。
あ ショウタ32になるの?
け マックで9年くらいバイトして社員になろうとしたら落ちて。8年間バイトしたなんかないんやって。そこもやめて、ちゃんと就職して。結婚して、子供が一人いて、なんともう一人おなかにいて。(いとおしそうに話す敬多がいとおしい)
あ うれしいよね、スマイル0円だね
け まだマックからひっぱってるんだね(呆れてる敬多かわいい)
け 幸せそうだね(わたしも敬多のおかげでいつも幸せ)
け しんちゃん誕生日プレゼントあげたっけ?(突然思い出すとか天才)
け まだよね(この言い方いい)
し あんま自分から言うのもあれやしな でも制作で使いたいからすっごい楽しみにしてるよ
け 待っとるなー(かわいい。私もリリパ待ってる)
あ すぐ頼むわ
け みんなも大事な人の誕生日プレゼントは忘れないでください。(はい!敬多くんのプレゼントそろそろ考えるね。もう3か月しかないからね)
 
東京フィーバー
 
男たるものこれについて話すべきだ
「タイミングの悪いこと」
け ウォータープルーフ (言えた!!かわいい!!)
し そこで噛む?
け にゃはははは(天に召されたどろこさま)
け タイミング~(懐かしい)
け あのーマネージャーと話すとき、よく電話かかってくる。(敬多の話の邪魔するとか、かけてきたやつ、足の指の股すべて水虫になっちまえよ)
あ 敬多がこう話してた時に、そろそろ落ちにいくのかなってときに
け 出るんよ。全部でるわけさ。どうでもいい電話ってないんかな。(ほんとな、敬多より大切なことなんて世の中ないのにな。私から言わせれば全部どうでもいい電話だしな)
あ ライブの時マジかってなったときは歌唱中に鼻血がでたとき。
け かぎもっさんどうした?ってなるよね(かぎもっさんw)
あ MCの時尿意がどうしょうもないことがあった。
け 3人で、輝いないなって10分ぐらいつなぐっていう。(よくがんばった えらいー(:_;)
し ライブでトイレ待ち
あ なかなかの絶妙なタイミングだすのは古屋敬多さんですよ
け え!(ガチで驚いてる敬多、かわいい)
あ おれがトイレ行って帰ってきたら敬多がまたトイレ行くとか
し ライブ前に気合いれの時にそのタイミングで歯を磨く
け あるー(あるー!!いいよぉ!敬多らしい!!)
あ 2,3分遅れたとき大体敬多歯磨いてます
け 人前にでるんでね、あっタイミングか。(やだ、ファンのこと身近に感じてくれるなんて最高)
し けいたけいたーって響き渡ってる
け 人それぞれたくさんのいろんなタイミングがあります(そうなんです。今したいことをしてていいんです)
け みんなに転送したいと思います。一緒に手拍子しましょう(電車で横ノリしたよ)
 
It's My Style
 
け クラップできたかな?(はーーーーい/嘘)
 
「相手のことをわすれちゃっている場合」
 
し どうでも薄っぺらい話するのもあれやしな
け 向こうの来方にもよるやん。名前とかがっつり呼ばれて、こっちはがっつり忘れてて。ひさしぶりっていわれたらひさしぶりやんって。(えらい、敬多えらい!)

け 役名で呼んで名前しらんかって(知らないよね、しょうがないよね!)

あ 役名のほうが接しやすかったりするよね

し 誰かと間違えられたことある?

あ ない

け 電話とかさ顔もわからんしさ、んははははははは

し どう切り抜けてきたん?

け ぉん(死)

し でも輝みたいに察していく優しい人やったらいいけどね

け うわぁ

け うまい方法知っている人教えてください(おい、リスナーみんな100こくらい考えて送れよ←)

 

My FAVOLEAD SONG輝チョイス

The Greatest Show

 

け みたみた!(敬多って意外と映画すきだよね、意外とっていうのは、寝ずに見てるんだなって意味)

け 終わって俺も見て感動してあいちゅーんずで買ってー寝る前それ必ず聞いてる(えー子守歌なの?わたしも買ったほうがいいかな?敬多と添い寝してる気分かな死)

 

あすネタ

け 象の妊娠期間は22か月(どうしたの?お兄さんの妊娠()と象の妊娠となにか感じるものがあるんかな?わたしも産みたい(わたしも産みたい))