先天性のヲタクです。

アラサー、金あり、乳あり、キャリアあり。かわいげは皆無なヲタクです。世の中全て古屋敬多くんの言うとおり!I'm his slave.ドロンジョのドは奴隷のド!

【Twitter】かわいいが過ぎるとそれは暴力である

こんばんは。ゾンビです。

仕事が20時30分に終わり、その後さらに別の仕事(ノマド的な)ため、カフェに入って仕事をしていたのはつぶやいた通りですが。

 

言っていいかい?2時間かけて仕事にならなかった!!!(死

 

それどころか、はてぶろにまで手を出して今書いている。

わたしはKUSOBAKAだ。

ツイッターの埋め込み方まで勉強しちゃったYO。

 

ちなみに、やる予定の仕事は7割しか終わらなかった。明日の新幹線移動で寝ずにやります。

 

だってさ、松井くんのツイッターで死んで、正気に戻って仕事して、釣本くんで死んで、ボロボロになりながらなんとか仕事に戻って、最後本人からのツイート。

もういいよ、仕事辞めた。

 

こんな気持ち悪いブログを、気持ちが伝わりますとかおもしろいとか言ってくださる方がいて、書くことを仕事(の一部)としているわたしからしたら感謝感激雨霰なわけで、ちょろいポジデブ()だから、褒められたら鵜呑みにするし、木にも登るぜ。

 

CHOROIからな!!!

 

ってことで、ここで埋め込みの練習がてら、振り返りましょう。

 

 思えば今日は昼間から様子がおかしかったわたしだ。

 

 この数分後・・・

 

 

 

だめだこりゃ。

 

フットサルはどうみてもベンチだよな。

 

 

 

 1時間後正解がでた。

 

 ほんとは本人のTWEETはりたいけど、通知がいったら、舌噛んで死ななきゃいけないからやめとく。

 

 さらに、投下された写真に死ぬ。

 

 かわいすぎない?

マジで業務上過失致死問われるからな?

わたし何度も死んでるもん。何度でも生き返るけど。

 

 

そしてついに仕事を放棄する方向にいく。。。

実はこの間にもDMがとまらない。

リプもとまらない。

つまり仕事していない。

 すると事件が起きる。

 

 

 NOOOOOOOOOOOOOOO!!

気持ち悪いのは中身だけにしておきたかったの。

職場の近くなの。出禁になったらこまる・・・

 

でもさ、かわいいがすぎるよ。

 

 

 

 まじでさ、インスタとか、素人()がいちゃいちゃした恋人写真あげてるけどな、女ですら一人として、この可愛さに勝る人みたことないからな。

 

インスタ映えなんかけいちゃんの写真に比べたらもう月とすっぽん。

天使とうんこ(おい上品さどこいった?)

 

気持ち悪いよ、わたし。

真顔でこれ打ってるよ。@かふぇ。

 

閉店するから帰るね。

 

みなさんおやすみ。

 

 

(埋め込みの練習したかっただけのブログでした。)