先天性のヲタクです。

アラサー、金あり、乳あり、キャリアあり。かわいげは皆無なヲタクです。世の中全て古屋敬多くんの言うとおり!I'm his slave.ドロンジョのドは奴隷のド!

【モクダン】守ってあげたくなる

モクダン 2018.2.15

 

けいちゃん、声が鼻声?

 

け 半袖にしまして(うるさいからしょーがなく付き合うとこかわいい💛)

し ハッピーバレンタイン

け 心臓病の役から、えーとゲイの役から(一応ゲイで遠慮がちにいうの思慮深くてすき💛)

け 11日に終わったのがホストちゃん

け やっと解放された

け 三ヶ月くらいかな 

あ 今一番なにしたい

け ちょっともうちょっと浸っていたい(座長いちばんのホスロス💛)

け メッセージもたくさん届いてて読ませていただきたい

【素直な感想をモクダンで聴きたい】

け 2/3くらい話してしまうくらい、自分の中てしゃべりたいことたくさんある(そりゃそーだよね、三日三晩寝ずに付き合うから話して💛)

け 嬉しかったこと 座長でめっちゃ不安で若い子も大人もたくさんいて、リーダーシップなんて皆無で、途中から自分が引っ張って行かなくてもみんなが引っ張ってくれてて、終わってみんなが敬多くんが座長でよかったっていってくれて。(よくがんばった、よしよし💛)

口説きって違うし、カーテンコールしで締めないかんし、プレッシャーが半端なかった(がんばったね、ほんとがんばったね😭💛)

け これからも生きて行くやろうな(あなたのペースで積み上げて行くのだよ💛)

け 初日いきなりインフルエンザで、離脱する、あのときの緊迫感たらね、、とうやくん1日で全部フリもセリフも覚えて、救世主。初日からガッツリ絆っていうかな。(あなたがそこにしっかり立っていたからみんなが動いてくれたんだよ💛)

け リアルランキングもあるし、ガチだから緊張する。お客さんもそうやったとおもう。しんちゃん来た時ナンバーワンやったと思う(うれしそう💛)

け 気持ちよすぎたんすよ(変顔しゃくれ🤪ふざけずにいられない照れ屋なところ大好き💛)

け ほんとにリーダーズのみんなに感謝したい(こっちが感謝してる💛)

あ はーとをたくさん(違う)

け らぶをね。想像するんですよ、毎日ログイン、全ステの人もいるし。(そういうの嬉しい。わたしたちのことを思いを馳せてくれるの嬉しい💛)

け ただのホストやからね

け お客さんもアツくなれるっていうか

け ラブで愛を再確認できる

け 今となってはまたやりたいなって。今はちょっとやすみたいけど。

け つぎはちょっと二人も

し おれは紫音見ちゃってるからさ、紫音をこえない

し リーダの中でのホストは紫音

け 一人ホストちゃん(かわいい💛)

け なにが伝えたいかとたくさんのラヴ、本当にありがとうございます。

け 水面下でリードでずっと動いてたのでそっちをね。(待ってますよ)

 

♫Sun x You 

 

男たるものこれについて話すべきだ

 

【学生時代の苦い思い出は?】

あ にゃんちゅうだにゃん

 

あ 基本的に苦い思い出

し おれもいらんことしい

あ マラソン大会で 運動場を5周くらい走って町内に行く、低学年が見てるから、モテたい願望があって、運動場を走る時が先頭うわーって

け そういうやつおったー(いるよな)

あ 最初だけで一位でビリだった

け いるいるそういうやついる(いるよな)

あ 先生と走って来て、鍵本走れよーって。

し だいたいトイレ行きたくなってビリ。すぐお腹痛くなる子やったから。最初凄い勢いで、途中でトイレ行きたくなってビリ

け お腹弱いもんね(けいちゃんは?お腹弱くない?腹巻いる?買おうか?)

け じゃんけんで負けたら犬のフンを投げるってけっこう何回か投げてて、それが口に入って苦いとか。(とんでもない遊びだな、、、やんちゃでかわいい💛)

し いっぱいあるけどね 小学校の時フットサルのクラブ入ってて、俺フットサルやってんのに、ルール全然覚えられんくって、ファウルしたらある程度のところからけるとかわからんくって、勝手にはじめてゴールってしたら、後ろ見たらなにしてるん?こいつみたいな。

ドッジボール大会でうちらの町の体育館でやって。強そうなチームの女子の顔面に当たって試合中断して大泣きされて

け 地域のサッカーやってて五丁目のサッカー、FC五丁目、初めて試合出れて、みんなボールに集まるやん、みんなぐあーって集まったときに、相手がこけて、俺の太もも(イントネーション)にほんといたくてうわぁーーーーーって。ほんといたくて。もうやめた。こんな痛いスポーツやったらやりたくない(痛みに弱いけいちゃんかわいい💛すき💛)

し これもサッカーなんすけど、小3くらいのときに転校生きて、仲良くなろうとしたら、いきなり太もも蹴られて、泣いて、なんで蹴られてんやろって、あとからごめんねってなんで蹴られてからむり。

け ほんとな痛いのだけは勘弁して欲しいんすよ、楽しい思いだけで生活したいんすよ(わたしはけいちゃんが笑顔でいるのが幸せ)

け 痛いのだけは勘弁してください!!(守ってあげたくなる💛)

 

♫all my life

非常に懐かしい曲 ぼくたちが学生時代に出した曲

 

あ 女性好きですよ💙

 

♦︎♥︎♦︎―――――♦︎♥︎♦︎―――――♦︎♥︎♦︎

 あーわたし、きっと同じクラスだったらLead好きにならなかったわ笑

ラソン大会で一番の人を好きだったからな笑

自分より運動できない人も、泣く男もダメだった笑

 

でも、時を越えて、今なら敬多が大好きよ。

痛みに弱いところもかわいいし、泣いちゃうところもかわいいし、全部大好き。

 

 

モクダンの始まりから終わりまで、リアルタイムで移動しながらこれ書いた。おしまい。

 

今少し愛情が溢れてるから慌てて書いてみた。ケータイでこれだけやるのなかなかだな笑