先天性のヲタクです。

アラサー、金あり、乳あり、キャリアあり。かわいげは皆無なヲタクです。世の中全て古屋敬多くんの言うとおり!I'm his slave.ドロンジョのドは奴隷のド!

【モクダン】ひらがなに書き起こせない音声が好きです。【29.12.21】

ケータイで聴きながら打ってるので、かなり簡略。

 

()はわたしの気持ち←

 

 

♦︎♥︎♦︎―――――♦︎♥︎♦︎―――――♦︎♥︎♦︎―――――♦︎♥︎♦︎

 

しんちゃん 銭湯で怒られるの巻

 

け ばりうぜーやん(すき💛)

し ちょっと破れてて、年季入るくらい捨てられないほんとに大事なタオル。それくらい大事ならロッカー入れろよって話なんだけど(しんちゃんかなり恨んでるなこれ)

け けんけんせんと。(博多弁??すいとー💛)

し まっぱだかで怒られる まっぱで怒るおじさん(まっぱのしんちゃん💚)

け 大事なのはまっぱやから(まっぱの敬多💛すき💛見t、、おっと誰か来たようだ💨)

あ フォーカスが長いな(そんな言い方初めて聞いた)

け 隣でおっさん同士がけんかしよって(おっさん連呼かわいい、すき💛)

け 痛いですー痛いですーって3回くらい痛かったですーって(言い方変えてかわいい、すき💛)

し もうね、銭湯行かないって決めた俺。(しんちゃんのボディに嫉妬したんだよおっさん)

 

ALWAYS LOVE 

 

VR体験について

け チキチキチキチキah(Ahがエロすぎ、死んだ、すき💛)

け あそこや、どこや、MODI(1人ツッコミかわいすぎる、やばい、すき💛)

け 【ちかそうでにやにやしちゃいました】ふふ(笑い声、2文字だけで、かわいいとか天才、すき💛)

け 絶対怖いよ リアルに方角とかいろんなとこから声聞こえるらしい(守ってあげたい、すき💛)

し 心臓もつかな?(ヘタレしんちゃんかわゆ)

け もうとるかもしんない、投げるかもしんない(全力で殿をお守りいたします、すき💛)

け ぎょぎょ(さかなクンと同じことを言ってるのに可愛さが斜め上すぎてすき💛)

け なんかエロ系もあるんやろ?VRが。おれ詳しくわかんないけど(待ってしんどい吐血。自らエロに持ってくとか、完全にわたしのフィールド来たこれ。振っといて、詳しくわかんないけどとか照れ隠しなにこれ。すきすきすき💛)

し わかんないすか(上からしんちゃん。知ってるぞおれ的なニュアンス)

け だからその(すき💛)

あ おい(やっと出番だ)

け アダルトビデオのVRバージョンが(なになになにーーー!すき💛)

し ある??みたこと?(こういう先輩いるよね)

け ないないない(焦る後輩、かわいいすき💛)

し ちょっとためしてみようか、ものは試しと言うし(ヤダ、大胆!ほんとはもう知ってるくせに😝)

け、あ うん(え?試すの?試すの?その様子をVRで見たい!すき💛)

あ だってあれしょ?テクノロジーの発展は軍事系かエロやからね(真面目か)

し まぁLeadすからね、我々は。(しんちゃんまじでやれよ)

け ホストたん(噛むとか世界一可愛い、すき💛)

け リリーLiLiCoさんやったらしいけど(リリーって呼んだ?え?ヤキモチ!でもすき💛)

け ぜひご体験あれ(したしたしたした。やっぱりすき💛)

 

say goodbye say hello

 

あ 滑るんじゃ(江戸?)

あ 笑ってあげるのが一番かなって思うけど (優しさみせる輝氏)

し 血とか出てたらわらえんけど(現実的しんちゃん)

け はじめ笑う。(え?まとめたの?ジーニアス!すき💛)

あ 笑いながら大丈夫ー?がいい(こら、敬多の考えパクるな)

あ 国のルールにしてほしい こけた人があったら周りの人がみんな右手ガッツポーズして、

け すごいもたついてぁぁぁあってなって助けれるんに、ガッツポーズしたら(ぁぁぁあがエロすぎ死ぬすき💛)

し くしゃみしてブレスユーってなるような(神ちゃん)

け 昨日渋谷駅でこけそうになって、こけんかったけど、あ、あんぁんってなって (あんぁん言わないで、ほんと吐息混じるのやばいえろいすき💛)

 

フルリアンムマイエシ beautiful

 

け うざい広告として有名な(毒舌すき💛)

け 一個だけ曲に合わせて、ばーんって打ったらバインってなって(擬態語擬音語がこんなかわいいなんて天使👼すき💛)

し やったん?(しんちゃんの返し端的でいい)

け やってないっすね(やってないんかーい、すき💛)

け 姉妹のやつかわいくて、ばりかわいくて(あなたがいちばんかわいい😍すき💛)

け その曲をサビしかしらんけどかけたいと思います(サビしか知らんのにこんなに説明してたとか天才、すき💛)

 

 

お知らせ DVD ホストちゃん

 

Siri

け 恥ずかしがれぇ もうちょい恥ずかしがれるやろ(ひぃーー!ドS!奴隷にして!すき💛)

 

 

♦︎♥︎♦︎―――――♦︎♥︎♦︎―――――♦︎♥︎♦︎―――――♦︎♥︎♦︎

 

わたしやっぱり気持ち悪いわ。