先天性のヲタクです。

アラサー、金あり、乳あり、キャリアあり。かわいげは皆無なヲタクです。世の中全て古屋敬多くんの言うとおり!I'm his slave.ドロンジョのドは奴隷のド!

【とな古】寂しくないよ【Upturn2017】

2017.10.11

 

ということで、いつけいちょが昔の癖が出て、更新が止まるかわからないので、先回り気質を発揮して(激甘、ひいき当たり前)古い記事を考察(というとかっこいい)をしていこうと思う。

 

「どのライブもよかった」「全国全部最高」とだけ書くとすごく薄っぺらい感じしない?

定型文的な。わたしはすごく感じるのね。

それがけいちょの手にかかるとね「もー全部1位!手繋いでゴール☆彡」となるわけです。

一気にほほえましくならない?

本当にそう感じてくる。どれも最高だったんだなってほんとそのフレーズだけで実感がこもる。だからけいちょは天才だと思うの。

 

私の中で言葉の魔術師、言葉遊びの天才だと思ってる人は今まで2人いて、一人はKREVAさん。この人は言わずもがな、言葉遊びの天才。

もう一人は宇多田ヒカルさん。この人の言葉の選び方は、玄人向けというか、学術的なというかそういうのも含まれていて好きなんだけど。

そこに入ってくるぜ、古屋敬多!!!

 

年明けに、ゲホゴホはなんだって?

(年末じゃなかったのか?)

待ってる!!

わたし待つわ、いつまでも待つわ。

でも早くしてくれ。なるはやで聴きたい。

 

寂しくさせんでね!まず俺か笑”

 

ってもう!母性本能くすぐりすぎだし、それでいて男らしさを出してきて古屋完璧。

そして公約通りさみしくさせないでいてくれる。

本来めんどくさがりだし、機械音痴のはずのけいちょが、一生懸命つながろうとしてくれていてうれしい。

 

いつぞやのムービーで「離れんでね」って言ってたけど、男らしさの中にそういう可愛さ出されると奴隷はもう奴隷でしかないよね(意味が分からない)

 

 

でもさ、今更いうけど、わたし古屋様にリプしたことない。

恥ずかしいんだもん←BBA、古屋に激テレ(参考:乙女、パスタに感動

 

当面の目標はけいちょにリプ送ることだな

 

 

 

とここまで書いて下書きにして置いたら、とな古が更新されて年末ごにょごにょの件がなくなったと。。。

ありがたい。言いにくいことを伝えてくれるけいちょありがたい。

 

 好き。大好き。