先天性のヲタクです。

アラサー、金あり、乳あり、キャリアあり。かわいげは皆無なヲタクです。世の中全て古屋敬多くんの言うとおり!I'm his slave.ドロンジョのドは奴隷のド!

【Twitter】斜め上を行く選択肢【アンケート】

昨日、更新がTwitterしかなくてさみしいなーと思ってたら、今日の夕方にとな古が来て、やはりけいちょがんばってる…・°・(つД`)・°・って嬉しくなったら…

 

 

https://twitter.com/keita_lead/status/920267299646353408

 

 

とんでもねーTwitter

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!  

 

 

選択肢

1. 普通に観る←うん普通だ

2. 裸で観る←ん?(°°)裸?え?!?!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

3. どうせ面白いので観ない←これはこないだ同じようなこと言ってたね、ゲームで。

 

#裸で観るとは 

裸というのはどういう意味か?

 

今、辞書的意味を引用しようと検索かけたら、そりゃもうセクシーなお姉さんがたくさん出てきちゃったよ(°°)

 

コトバンクより

f:id:kelmo:20171017230601p:image

 

季 夏と書かれている。

今日は冬のような気候。

風邪ひかないでね。゚゚。(*pдq*)。゚゚。

 

その観てるところインスタライブする?←求めるなよ

 

そして、みんなからのアンケートの結果を見てのつぶやき

 

https://twitter.com/keita_lead/status/920282956173676544

 

「裸か…」の「…」に哀愁が漂ってる。

でも、期待してただろ?その回答。

まったくー!期待させるねー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

 

https://twitter.com/keita_lead/status/920283374140342273

 

からの、暖房つける…逐一報告は想像させるねーーー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

さて、この後はどんな報告をしてくれるのかしら?

 

 

もうさ、とんでもない斜め上を攻めてくるから好き。

 

風邪引きたくないけんとか言ってたわりに、攻めるあなたが大好きよ❤️