先天性のヲタクです。

アラサー、金あり、乳あり、キャリアあり。かわいげは皆無なヲタクです。世の中全て古屋敬多くんの言うとおり!I'm his slave.ドロンジョのドは奴隷のド!

【Twitter】よっぱっぴー?【29.10.15】

ねぇ、わたしがブログ作ったら、いや、書き始めたら、突然のけいちょのSNS離れ。

 

いやいやいや。こんなのSNS離れとは言わないか。

半年放置して、ナチュラルに更新してた頃と比べたら全然離れてない、くっついてる、むしろ密着!!

 

わたしは欲深い生き物ですね、あー強欲だわ。

 

それもこれもけいちょがかわいいせい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

罪深いぜ、古屋敬多( ♥︎ᴗ♥︎ )

 

 

さて、とな古やインスタの更新なければ、Twitterに反応するぜ。

 

https://twitter.com/keita_lead/status/919565285606043649

 

2FACEで2FACEに行った報告。

そして謎のタグ。

わかるよわかる!!!

 

みんなわかるに決まってるだろーーー(°°)

 

実はこの謎Tシャツ気になってたんです。

 

https://twitter.com/dominiquekita/status/919404688214069248

 

先に更新されたこちら。

なんか怪しいTシャツを着てる…

 

けいちょの(変な)Tシャツは、一時期は慣れたものだったけど、最近はオトナの男スタイルだったから、Tシャツになんか書いてあるとソワソワしてたんだけど…これはオシャレなの?

オシャレTシャツ?

 

わたしにはわからない…

あっでもけいちょが着てるから別に問題ないし、これ着てるけいちょとデートできる?って言われたら当たり前にできる(いい加減にしろよ)

 

それよりさ、この酔っ払いちゃん、なんでこんなにかわいいの?

ねぇ、赤い顔とトロンとした目がかわいいんだけど。

帰り道とか変なおじさんに声かけられたりしないの?わたしならする←

 

顔潰されて、ほうれい線みたいなのできてるのになんでかわいいの?

 

わたしなんかほうれい線とか敵だよ?

できないように必死に生きてるよ?

 

なんで古屋敬多×ほうれい線(もどき)はかわいいの?

天才なの?

 

写真から総合的に判断すると、けいちょはお酒を飲んでいて、何を飲んでいるかだけど、写り込んでる可能性があるとしたら、水割り!

(隣の女性のかもしれないけど、隣の女性のは左側にあるグラスかなと考えると仮定)

 

やばい!水割り!焼酎!男感じる!

かわいいのに焼酎水割りとか男らしい!九州男児!はぁもうやばい!って思ったけど、待て待て待てとよく見たら、炭酸らしき泡が見えたので、ジントニックか。

 

ジントニック飲むけいちょ、はいオシャレ!

 

ジントニック×古屋敬多 @バー を想像して?

口説かれるだろ?

あちらの方からってお酒来たら酔いしれるだろ?

 

あっまた脱線しちゃった。

 

この潰されてるのも困り顔みたいでかわいい。

 

 

 

 

余談ですが、ケーキには

 

Happy Mariage Ryohei

 

って書かれてますね。

わたしがライジング好きになったのは、涼平くんがきっかけでした。

お幸せに✩︎⡱

 

 

はぁ、横からひょこっと顔出してる優しい顔のけいちょかわいい。

 

 

今日も一日けいちょがかわいくて平和でした。