先天性のヲタクです。

アラサー、金あり、乳あり、キャリアあり。かわいげは皆無なヲタクです。世の中全て古屋敬多くんの言うとおり!I'm his slave.ドロンジョのドは奴隷のド!

【とな古】お母ちゃんになりたい【紫音とアダムの話】

2017.10.13の更新

 

Twitterには少し書いたけど、彼の才能はすごいと思う。

 

某舞台に出た後の話。

その舞台の作り手側と話す機会があった。

 

キャスティングがあって、まぁいわゆるアイドルって括りのLeadのメンバーだから、どんなもんかなって思ってたらしい。

 

それが、まさかあんな演技をするとは。と。

 

またすぐに一緒に仕事がしたいって思ったそう。

 

演技以外では、とても人懐こくて、その人(ずいぶん年上)の懐にさっと入ってきて、なんだ?!って思ったらしい。

 

でもそれが、生意気とか嫌な奴ではなく、ほっておけなくて、かわいかったらしい。

 

だから現場が楽しかったと。

 

その人に許可とって書いていないから(おい)どこまで書いていいかわからないけど、かわいらしい話もたくさん聞かせてもらいました。(知りたい方はこっそり聞いてください)

 

演技も稽古もとてもよくて、そのあと夏のライブをその人は見に行き、また違ったけいちょを見て、すごい可能性を感じたらしい。

 

 

これはアダムの時の話ではないし、わたし自身アダムを見ていないから、昨日の話しは少しちがう次元で読んだけれど。

 

けいちょは、不器用と自分のことを言うけれど、側から見たらきっとそうは見えにくくて、それはきっと彼が、「全身全霊」をかけて、それこそ憑依されるほどに役になりきる、それは体ごと奪われる感覚で、コントロール効かないほどになりきるんだなぁと感じた。

 

アダムが降りてくる感覚、それってアスリートでいうゾーンに入れた感覚なのかな。

 

 

今回はホスト。

さて、どんなけいちょが見れるのかな、いや、紫音さまが見られるのかな?

 

絶対ムービーは完全に、耳元が「nみnみもと」って発音になってて、それをTwitterに書いてたら、となふるでも耳元をやり直したって書いてて。

 

笑いやらテレやらを隠しながらの撮影だったのは口元や鼻を見ればわかるけど、年明けには、とんでもない愛(とエロス)を纏った紫音さまに会えるのが楽しみで仕方ないし、なんなら少しずつ敬多が減り紫音が増えていく様子をSNSなんかで見られるかなと思うと、成長を見守る感じでお母ちゃんになった気持ちになれると思うと楽しみで仕方ない。

 

お母ちゃんになりたい←

 

 

そういえば、これを昨日公開して友人に見せたら「結婚できなさそうな文章」って褒められた⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎